乳首(乳頭)縮小による豊胸・バストの整形 |AiZクリニック(アイズクリニック)美容外科・美容皮膚科

乳首(乳頭)縮小

乳頭縮小術とは、大きすぎる乳頭を適度な大きさに修正する手術です。
一度大きくなってしまうと、自然に小さくなることはありません。
形状やサイズにお悩みの方におすすめの施術です。

• 乳頭が大きく伸びている方
  • 乳頭を低くしたい方
  • 乳頭のサイズを全体的に小さくしたい方
  • 授乳機能に影響を与えないで小さくしたい方

大きくなったことで下着に擦れやすくなり、擦れる刺激でさらに大きくなる可能性があります。
乳頭縮小術を行うと見た目が綺麗になるだけではなく、擦れやかゆみ痛みなどの症状が軽減します。

外科手術で使われる生体内での劣化がほとんどない医療用糸を使用。

形状やサイズの改善

お悩み、ご希望などカウンセリング時にお気軽にご相談ください。

妊娠中・授乳中、また産後3か月以内の方。
※その他、既往がある方はお手術を受けられない場合がございますので、事前にご確認をお願い致します。

カウンセリング時にご希望を伺った上で施術を行います。

• 感染症、血腫、内出血等
  • 1.診察・カウンセリング

• 2.麻酔

• 3.手術

• 1週間は飲酒・喫煙は中止してください。その後もむくみや腫れ、傷の治りの遅れの原因となるため、1か月間は出来るだけお控えください。
  • お手術後は翌日までご自身での運転をお控え頂いております。当日は公共の交通機関もしくはタクシーでご帰宅ください。
  • 手術当日は患部にガーゼをします。ゆとりのあるブラジャーを着用して来てください。シャワーは下半身のみ、メイクも当日から行えます。 うつ伏せ寝、激しいスポーツなどは少なくとも3週間程度控えてください。
出産前に乳頭縮小術をしたら授乳に影響はありますか?
影響はありません。乳頭縮小術には「授乳機能を残す方法」と「授乳機能を残さない方法」の2種類があります。 授乳機能に必要な乳管を傷つけない方法で行いますのでご安心ください。