脂肪溶解注射で切らずに部分的痩せ |AiZクリニック(アイズクリニック)美容外科・美容皮膚科

脂肪溶解注射

脂肪溶解注射は、脂肪を分解・溶解できる痩身治療です。気になる部位に注射することで、部分的に脂肪を減らすことができます。
FatX(ファットエックス)はデオキシコール酸とNAIS complexで構成された、脂肪細胞の除去に高い効果がある脂肪溶解注射です。
この製剤を進化させたFatX core(ファットエックス コア)は、NAIS complex の配合割合を工夫することにより現FatXの腫れや痛みを半分まで軽減させた上で、脂肪細胞の減少効果は同じレベルを保った製品です。

• どうしてもリバウンドしてしまう
  • 少ない通院で痩せたい
  • 手術をせずにきれいになりたい
  • 脂肪吸引などは怖い
  • ダウンタイムがある治療は難しい

脂肪細胞の除去後、皮下層のリモデリング効果によって繊維化およびコラーゲン合成の誘導が起こります。

これによって、脂肪が減ったことで起きる皮膚のたるみを予防して、ハリのあるお肌を維持したまま部分的に痩せることができます。

二重あご・フェイスライン・腕・ワキ・わき腹・腹部・お尻・太もの脂肪溶解

特にありません。

妊娠中、授乳中の方
※その他、医師の判断で施術できない場合があります。予めご了承ください。

• 腫れ・痛み、内出血、硬結、赤み等が起こる場合がございます。
  • 1.カウンセリング

• 2.メイク落とし

• 3.麻酔

• 4.施術

• 個人差はありますが、2~3日でおおよその腫れや痛みが徐々に改善していきますが、圧痛は1週間程度続くことがあります。
  • 洗顔:当日から可能です。
  • メイク:時間をあけて当日から可能です。